ひとり相撲

僕が興味を持った有る事無い事を、書いたり書かなかったり

このブログは

僕が面白いと思ったものを僕なりの視点で、僕なりの解釈で、僕が紹介する。僕の僕による僕のための僕ブログです。

特別知識が多い訳でも無いので、ただ漠然と好きなものを語ったり、興味を持った事物に対して考察していきたい、そんなブログにしたいと思ってます。

人に話しても面白くないかなって思って話さずにしまい込んでしまったあれやらこれやらを、実際に文章に起こしてアウトプットする事によってより多角的な視点から自分の考えを見つめ直す事で、何か新たな発見があるかもしれない。そんな思いで書きはじめよう思う所存であります。

インターネットという広大な電子砂漠でちょっとくらい野糞してもばれないだろう、なんだかそんな気持ちです。